足軽ハツ江ミク

きょうの料理ビギナーズにこのAAがこっそり出てきたのには笑った。

  ()/\ 
 /_ヘ ヘ\    
 (* ・o-o・)      。・゚・⌒) 
 /━∪━⊃━━ヽニニフ)) 
 し'⌒∪ 

帰りは本屋に三軒寄るも、本命の『Peach!!(1)』(川島よしお)が見つからず涙目*1

こんぺいと! 2 (まんがタイムコミックス)

こんぺいと! 2 (まんがタイムコミックス)

小さい生き物・小津睦月ちゃんのかいらしさを愛でるまんが、ふじのはるかの『こんぺいと!(2)』です。去年の夏あたりに連載読んだときも思ったんだけど副業はおっけーなのでしょうか?*2
乙姫各駅散歩 1 (まんがタイムコミックス)

乙姫各駅散歩 1 (まんがタイムコミックス)

んでその横にあったのを見て思わずジャケ買い矢直ちなみの『乙姫各駅散歩(1)』。浦島太郎の子孫の江太くんと、そこに突然現れた乙姫(本物)のお話。乙姫には何か秘密があるようだけど、そこに拘らず淡々と何も起こらない話が続いていくのがヨイです。
<追記>

*1:会社の近くの本屋にはあったのだけど、いろいろあってスルー。

*2:Wikipedia見たらスピンオフまんがなので、設定の前後関係が少々ややこしいみたいです。