2008年6月購入予定まんが

今日*1多くの個人ニュースサイトで数年前見てすげえ切なくなった2ちゃんねるの過去ログを取り上げてたんですが、今の自分の状態で読むとなんかリアル過ぎて読めないね。

予想がつかなくて楽しみなのは『妹 本』。今月買った芳文社の四コマ単行本すべてに広告が入ってた*2とこを見ると、『ふたりごと自由帳』ってえらい売れたのかな*3
あと『ぷぎゅる』は最終巻だそうでし。

ディエンビエンフー 3 (3) (IKKI COMICS)

ディエンビエンフー 3 (3) (IKKI COMICS)

西島大介の『ディエンビエンフー(3)』。表紙もそうだけど、ヤーボ大佐が本気でヘリ怖がってるのがなんかヨイです。

*1:この日記の日付からすると昨日か

*2:ティアズマガジンにまで広告が載ってたのにも驚いたけど。

*3:この種の本にそういう判断基準を持ち込むのは間違ってるかもしれないけど。