にいささ

HP 2133 Mini-Note PC (日本ヒューレット・パッカード)

昨日の夜「売ってるよ」という記事を見て公式サイト見たら発売してなかったんで、ゆっくりした結果がこれだよ!

大変申し訳ございませんが、HP 2133 Mini-Note PCは在庫を上回るご注文をいただいており、納品日が若干変更になります。詳しい納期は別途メールでご連絡差し上げますのでそちらをご覧ください。

(´・ω・`)
仕方ないので今日帰り量販店でパンフレットだけもらって来ました。

FLIP-FLAP (アフタヌーンKC)

FLIP-FLAP (アフタヌーンKC)

装丁がえらい派手な、とよ田みのるの『FLIP-FLAP』。ピンボールのお話です…この第二話に出てくるPIN-BOTが好きで好きで、永遠にやってられるんじゃないかと思うほどやってた経験があります、約20年前。札幌の北十二条駅の近くにあるゲーセンで。正直ピンボールは得意じゃないけど、あすこのPIN-BOTだけはだらだらずーっとやることが出来たのが今になっても不思議だ。
まあそんだけの話なんだけどね。