脳内文章をいかにアウトプットするか

こういうタイトルだと、普通ならこの後にWeb2.0的なアプローチのポジティブな文章が続くんだろうけど、そんな事にはならないのはすまないと思っている。
何か思いついて、それを書き写す手段が無くすっかり忘れてしまうのは、(1)忘れてしまうくらいどうでも良い事、(2)それを忘れるなんてもったいない、のどっちのケースが多いのだろう…。
先週シリーズ4の写真。

昨日は寝れずに27時頃まで起きてたので今日は必然的に11頃起床。特に何もせず夕方頃に始まったMotoGPを見る…125ccクラスの途中で雨が降って面白い展開に。
半年くらい見あたらないZERO-3をあきらめ解約しなきゃならないのだけど。

カギっこ(2) (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)

カギっこ(2) (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)

山口舞子の『カギっこ(2)』。かぎっこのみつと小物屋の店長のお母ちゃんの話。読んでいるとニヤニヤが止まらないので必然的に自宅でゆっくり読みます。この世界には良い人しか出てこないのが良いです。あと、帯にかいてあるほど佳乃ちゃんが出てくる訳じゃないのね。