電撃大王がありえないほど分厚くなってた

10時頃起きて、インディの生放送を見たあと買い物に行く。しかし電撃大王リニューアルで異常に厚くなってますな。リニュ前6月号が背表紙幅28mmで670ページ(780円)なのに対しリニュ後8月号が53mmで954ページ(580円)なのはどっかにコストダウンのタネがあったんでしょうな。しかし何とかならんだろうかね。会社帰りに買って帰るのはすでに不可能な厚さだし。

アフタヌーンはるくるく読んだらモロこれだったので笑ってしまった*1

がんばれ みどりちゃん(3) <完> (KCデラックス)

がんばれ みどりちゃん(3) <完> (KCデラックス)

これが最終巻の唐沢なをきの『がんばれみどりちゃん(3)』。最初の「薬局の娘」という設定があまり無くなってるような気がするけど面白かったです。

*1:ニコニコ動画へのリンクにiframe使えるの今まで知らなかった_| ̄|○