2008年8月購入予定まんが

電車の中で、飲み終わったのか分からないけど牛乳パックを逆さにして雫の垂れるまま手に持ってた人がいたが、頼むから帰宅ラッシュの急行の中ではやらないでくれ*1
んで、来月買うかもしれないまんがリスト。

夏の終わりに『よつばと!』は良いねぇ。あとリストをそのままコピペすると『氏家ト全』が『氏家卜全』になってしまう罠。

でじぱら 1 (電撃コミックス)

でじぱら 1 (電撃コミックス)

でじぱら 2 (電撃コミックス)

でじぱら 2 (電撃コミックス)

でじぱら 3(3) (電撃コミックス)

でじぱら 3(3) (電撃コミックス)

何となく読みたくなって高木信孝の『でじぱら』、2巻がなかなか見つからなかったんだよね。一言で言うと『AV機器解説ファンタジー』でいいのかな、精霊とか出てくるし。

*1:もちろん空いてたならいいという訳じゃないけど。