誰かやるだろうとは思ってたけど

今日も目覚めたのが午後1時、結局何も出来ず。

藤丸お買い物バスツアーのご案内 (藤丸)

なんかしょうがないのだけど、見てて少し悲しくなった。

動物園シリーズ4、おそらくハクトウワシ

独身男性・会社員のオタが突然入院したらどうなるか? (更年期オタの白血病日記)

つい最初の方から読んでしまう。どうなるんだろうか、とは思ってもなるようにしかならないのだけれど、やっぱし…

入院してしまうと、外には出られず、買い物にも行けず、大幅に自由が制限されます。

というのはその通りなんで、つまり「万札が崩せなくてテレビカードが買えないためテレビが見られなくなる。」とか「単三電池が買いに行けなくてラジオも聴けなくなる。」とか「本を読み尽くしてしまう。」(これはAmazonに頼めばいいのか)という事。
いちいち腑に落ちながら読みました。
D
誰か作るだろうとは思ってたけど、これ児童虐待についての曲なんだよなぁ。