2009年5月購入予定まんが

朝イチの便で到着して、その足で特別住民票が交付されたらしいあの動物を見に行く。大体100人くらい見に来てたよ。

んで、来月買う予定のまんが、多いよ。

『突撃!第二やまぶき寮』と『カラスヤサトシ』は先月のがキャリーオーバーなのかな。『たぷたぷだいあり』は確かまんがくらぶに連載されてたエッセイまんがのはず(なので買う)。『ぢごぷり』は二話くらい読んだところでアフタヌーン買う体力無くなったので読みたい。
あと『カギっこ』最終巻なのね(´・ω・`)

文章力をつけるために (Ko-wa's Inn)

文章というか意志伝達についての話なんだけど、伝えたいことをアウトプットするよりも、詳細な部分とか、全体の構成とかそっちの方に先に目が行ってしまう傾向があるんだよなー>自分。
脳内文章をいきなりアウトプットしてそれを再構成するしかないのか、どうなのか。

えっちの神さま! 2 (ジェッツコミックス)

えっちの神さま! 2 (ジェッツコミックス)

永久保貴一増田剛の『えっちの神さま!(2)』、最終巻。前巻の最後の方で、主人公の二人が『御石神落とし』と同じように過去に飛ばされるのですが、本巻でも江戸時代に飛ばされます。んで結局「やっぱり愛がなくちゃね」ってのと「過去よりも良くなったとこもあるけど失ったものも多い(性的な意味で)」という結論でいいのかな?