0721の日

タイトルには意味は無い。
今日の『歌謡コンサート』はなんか討論会みたいので無し(´・ω・`)
あと『趣味悠々』でなんか映ってはいけないものが映ってた

テレビ埼玉のCMがマジでキチガイじみてる件について 1〜3まとめ

内容はともかく、1と3がソニーとかビクター(おそらく)の学習リモコン使ってるのに、2はあれ東芝RDシリーズ用のリモコンだよなぁ…もったいない。それ以外は面白かった。
D

でもくらちゃん (リュウコミックス)

でもくらちゃん (リュウコミックス)

なかせよしみの『でもくらちゃん』。帯に

双子の祖母が双子を産み、その子たちもそれぞれ三つ子の親に!
外見も行動もそっくり同じ、出茂倉(でもくら)家の12人!!

こう書いてあるように、とにかく12人の娘の同じっぷりを楽しむ一冊。