「夏休み」の意味を回復する5人

12時に起きる。何もする気にならないので、見ないでおいた『涼宮ハルヒの憂鬱』のエンドレスエイトの回を(1)から(5)まで一気に見る。正直なところ5話だと思ってるけど現時点で実は6話なんじゃないか、そういう記述してるサイトもあるし…と思うくらいに消耗する。
夜は見るつもりじゃなかったのにマイコー夜話を見てしまい、26時頃就寝。

山手線に“不正利用者”はこんなに居た!「マジコン調査隊」報告No.01 (ジーパラドットコム)

むしろ

ちなみに調査中、山手線を1周しても下車せずにゲームを遊び続けるサラリーマン風の男性が4人いたという興味深い事態にも遭遇しているが、それはまた別のお話。
http://www.gpara.com/pickupnews/news/090717_majicon/

が気になる。

丸井今井旭川店 きょう閉店 (北海道新聞)

繰り返す歴史。

通常版がなかなか出ないので魔が差して買ってしまった『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(3)超特装版よっ!』。面白かったけど…ねぇ…