よんしゅう

昨日は『懺・さよなら絶望先生』、『GA 芸術科アートデザインクラス』とか見てから27時頃寝て12時頃起き、何もせずだらーっと夕方まで過ごす。17時頃外に出てやっと今日すげえ天気良かったことに気づく始末。
大改造!!劇的ビフォーアフター』を見た後F1決勝。アロンソの件以外はあまり展開もなくいつもながらのハンガリーGPで当然途中で寝てしまいそうになる。
D
D
『偶像の世紀』シリーズ、OP作り込んでるよなー。

ぼのぼの 31巻(バンブー・コミックス)

ぼのぼの 31巻(バンブー・コミックス)

いがらしみきおの『ぼのぼの(31)』、帯がSaxyunなのはゆるめいつ増刊号に『ゆるぼの』が載ってたのと関係あるのかな?

クズリくんのおとうさんがハゲてきてそれを気にしてたり、もっとハゲてるキヨシロさんとか剃ってしまったウラジミールさんと話す話は、ついハゲじゃない別の話の隠喩として受け取ってしまうのは年なんだろうか、どうだろうか。
あとクズリって英語だとウルヴァリンなんだよなー。