ありあけ〜べつばら

10時頃家を出てコミティアへ行く、すげえ人多いなと思ったらガンダムがらみのイベントと鉄道模型のイベントとアマチュア無線関連のイベント*1やってたのね。
15時頃帰宅、寝ながら本を読む。
夜はビフォーアフターのその後みたいな番組の第二弾。前回のぬるいとことは違って、今回は特に評判の悪かった*2風呂屋の匠とビアサーバーの匠のリフォームのその後みたいなので面白かった。
その後F1の決勝。バリチェロおめでとう、あと、次戦バドエルは出してもらえるのだろうか?

きょうのTwilog

大井町線なう。

posted at 10:27:29

「まごまこりーん!」って頭に浮かんだが、気のせい。
RT @asahi: 「ひこにゃん」に負けぬ、鉄砲集団雑賀孫市「まごりん」 asahi.com 話題 http://www.asahi.com/national/update/0823/OSK200908220174.html

posted at 10:35:03

やっぱし学校始まったら、あっという間に広がるのか。
RT @asahi: 新型インフル、新学期始まった北海道など休校相次ぐ asahi.com 話題 http://www.asahi.com/national/update/0823/TKY200908220272.html

posted at 10:46:01

会場なう。さんぽかぁ…

posted at 12:22:05

大井町線なう。帰って寝よう。

posted at 13:21:52

帰宅途中で雨に遭遇。

posted at 15:01:41

なんかミもフタも無い話で良いです。
RT @SankeiShakaibu: #senkyo #senkyoを入れてみました。なんとかコッコのをコピペしました(爆)

posted at 18:26:31

CS270(MTV)でBETアワード2009視聴中。当然だけどMJの話がすべて。

posted at 18:31:26

世界ジオパークって祝ったりするようなもんなのかなぁ?

posted at 19:11:33

*1:これは去年か一昨年も同じタイミングでやってた気が。

*2:視聴者的には面白かったけど。