あめふりさん

大体9時頃起きて、雨降ってるけど秋葉原へ。ヨドバシAKIBA『あまんちゅ!』の原画見てから本屋行ったりHMOのCDを買ったりする。

この看板どうなるんだろうね。
帰宅後録画してあった『かなめも』をまとめて見る、いろいろすごい内容だなー。

11歳が有効投票 大阪市選管「大柄で有権者と思った」 (朝日新聞)

11歳の女の子だったら…まあ、あるのかなー、どうだろう。

凪庵の『デンタル漫画はみがき子たん(1)』。いわゆる『びんちょうタン』的な萌え擬人化四コマ。

きょうのTwilog

雨降ってるけど歩いてる人多いなー。ああ…選挙か。

posted at 10:32:32

大井町線なう。しかし延伸して便利になったなー。

posted at 10:39:13

昨日は興奮してしまったけど、しかし、フィジケラトゥルーリハイドフェルドバリチェロって、前世紀かよ!GJ!
RT @47news: フィジケラがPP F1ベルギーGP公式予選 http://bit.ly/2GSRB1

posted at 10:49:04

近くの席で高校生くらいの子供二人ががPSPで騒ぎながら遊んでた。まあ、最後の週末だし。と、 NIN のクローサーを聴きながら思った。

posted at 10:54:42

「容疑者は土日を使って東京・お台場にある高さ約18メートルのガンダム像を見に来ていた。」そうです。
RT @47news: 帯広税務署員を痴漢容疑で逮捕 JR湘南新宿ライン車内 http://bit.ly/4dr0wR

posted at 11:17:13

だいたい皆「一晩寝たらおっけー」とか考えてそう。
RT @asahi: 成人男性の3割「飲酒運転した」 厚労研究班、全国調査 asahi.com 話題 http://www.asahi.com/national/update/0829/TKY200908290310.html

posted at 11:25:26

このくらいの天気だったら、遠出やめとこうって人多いのかも。(関東では)
RT @SankeiShakaibu: #senkyo 投票率は高そうです。【09衆院選】関東は好調な出足 曇りか小雨の空模様http://bit.ly/doccZ

posted at 13:27:39

帰宅。住処の前の道路が選挙に行く車かなにかで大渋滞になっている件について。

posted at 15:11:54

GA、なんていうか昨晩のは完全に芸術系四コマだなぁ。そこに需要はあるのだろうかと思った。

posted at 15:16:13

そういえば、けいおん!実写版の話はどうなったんだろう?w

posted at 19:45:46

きょうはビフォアフ無いのか… どうせ時報と同時に「○○○党の大勝利です!」とか言って終わりなのに。

posted at 19:48:49

48.4%(18時現在)か…低いなぁ。

posted at 19:56:27

2ちゃん実況chめちゃくちゃ重い…

posted at 20:01:42

麿が酷使されてる…(NHK)

posted at 20:39:48

F1視聴で心の平安を得つつあるなう。(CS704)

posted at 21:27:38

別に雨とかでこうなった訳じゃないんだし「おかしな順位」は無いだろ川井ちゃん。 #F1

posted at 22:03:06

いや、バリチェロはいいかもしれないけどさぁ… #F1

posted at 22:28:29

最後までおもしろいレースだった、癒された。 #F1

posted at 22:31:17

シャンパンナイスキャッチ! #F1

posted at 22:37:03

さて、こんどはIRLだ、録画だけど。(CS302)

posted at 23:06:08