おやすみくる

12時頃起床、どーも出かける気にならず一日だらだら過ごす。
夜はF1予選*1とか『美の巨人たち*2とかを見る。
その後は『ゲームセンターCX』の冒頭をちょっと見てから*3NHK教育の『佐野元春のザ・ソングライターズ』。しかしこの番組の構成って、『アクターズ・スタジオ・インタビュー』とそっくり。来週は矢野顕子だそうでこりゃ見ないとな。
そのあと『絶望先生*4、『GA 芸術科アートデザインクラス*5を見てから寝たはず。

きょうのtwilog

雪豹インスコ終了。ATOK2008も標準ワイヤレスキーボード・マウスもそのまま使えるなぁ。

posted at 01:14:34

年収とか住所とか勤務先とか入力しなきゃ登録出来ないんだよなー。こうして誰かの個人情報が、こうしたクオリティの高い記事に。
Link: 「年収2000万円以上」が読んだ今週の記事TOP20:日経ビジネスオンライン
http://bit.ly/a0HAl (via @abfly)

posted at 03:58:07

BSニュースで『歌謡コンサート』の小田切千アナがニュースを読んでる。

posted at 04:00:50

ばずったーを見て「おやすみくる」という挨拶をかんがえた、のだが、寝た方がいいな。

posted at 04:01:14

下呂の香りですね、わかります。
link: サッポロ飲料、輸入ミネラル水2万本を自主回収 asahi.com 話題 http://bit.ly/8epjt

posted at 09:37:32

熊本にはクマはいないと聞いていたのに…
RT @mainichijpedit: 熊本大学でクマ撃退スプレー噴射。 http://bit.ly/12wdCN

posted at 11:10:16

是非はともかく、そういう方向から攻めてくるのね。
RT @47news: 南極海での重油使用を禁止 日本の調査捕鯨に影響大 http://bit.ly/pS8tr

posted at 11:12:45

バーミヤンなう。翡翠�てグリンめんやん。

posted at 15:43:40

グリンめんの緑色はヤクルトラーメン同様クロレラで出してるらしいけどね。http://bit.ly/qHyl2

posted at 16:47:27

そいえば東家のそばも緑色だったな。http://bit.ly/Ce1ZI

posted at 16:53:21

しかし、地下の位置情報なんてどうやって取るんだろう。
Link: 日本初のAR (拡張現実)搭載アプリ「東京の地下鉄 3.0」を試す http://bit.ly/2vYZN1

posted at 17:31:08

ばずったーの『ノエル』ってのを見て『ノエル・レディング』を思い出すのはどうよ…あと『ノエルウィの森』とか。
http://bit.ly/CttrQ

posted at 17:35:43

キツツキのレストラン街!(土スペ)

posted at 19:51:46

Who's BADoer? そいえば今日の Google タイトルが Michael Jackson 仕様になってるな。 #f1

posted at 21:26:49

インドの力すげえ。 #f1

posted at 21:42:51

フィジケラすげえ! Fisichella is NOT bad ! #f1

posted at 22:03:18

電脳リアルか。

posted at 22:35:58

ゲームセンターCXはじまた。

posted at 23:03:14

*1:PPがフォース・インディアフィジケラ、以下トゥルーリハイドフェルドバリチェロというすごいメンバー。予選が賭けの対象になってたならば配当どのくらいだったんだろう。

*2:日本武道館の話、サンプラザ中野が出てたけど、中野サンプラザて数年後に再開発で取り壊されるんですね、あとカックラキン大放送か。

*3:レミングスって地味だよなー。

*4:ネタの消費の速さといわゆる「金がないのに結婚するな」問題への反応の速さに戦慄。

*5:キサラギが見る夢の部分が螺旋階段のセクションを除いてほぼ原作通りで驚いた。