政治、宗教、自転車

については、あまりむやみやたらに触れるもんじゃないよな…

きょうのおことば 2 (GAコミックススペシャル)

きょうのおことば 2 (GAコミックススペシャル)

いがらしみきおの『きょうのおことば(2)』。ケータイサイトに毎日更新で掲載されてる四コマだそうです。

きょうのtwilog

  • エリンが挑戦!にほんごできます[NHK教育]なう。次期朝のテレビ小説のヒロインがツインテールでメイド服…とも言える。 posted at 00:33:06
  • twitter 21時から3時辺りまでのログが拾えない… posted at 08:27:49
  • tweetie は数日前にキャッシュしたアイコンを使っているせいか今のところ崩壊無し。 posted at 08:48:33
  • リボンUI見ただけで頭抱える自分にはすごい良いかもしれない! RT @aokiemi: これがけっこう使えます。昨日、解説記事を書いたところ。w http://bit.ly/oVlmC RT @msugaya 新しいWordやExcelに、すぐに慣れることができるかなあ? posted at 10:03:50
  • 噛んでもOKなソフトなのか…それともIT用語?会社名? RT @watch_akiba: Arkの前から長蛇の列が発生。同店が入っている通運会館でチュアブルソフトのイベントが行われるため。 http://twitpic.com/i4rsi posted at 15:24:23
  • そもそも環境のために外れないようになってるのを、わざわざ外して回収ってのもおかしいよなー。スチール缶対策だったんだろうけど。 RT @kyodoshi: プルタブから缶ごとへ 学校のアルミ回収http://www.kyodoshi.com/news/2927/ posted at 17:14:31
  • 自分としては、スコット・ディクソンが勝つのは、(NASCARで)ジミー・ジョンソンが勝つのと同じくらいのがっかり感があるのだけど。決勝は明日。 RT @47news: ディクソンが獲得 インディジャパン予選 http://bit.ly/15CMP posted at 19:24:03
  • カメラのアイコンを押すとどーなるのかテスト。 http://twitpic.com/i5gav posted at 19:39:42


  • 明日のためにそろそろ寝ないと…遅れたらすごい渋滞に巻き込まれそうだし。 posted at 22:10:00
  • Paris でも New York でも名前は問わないからスタバの無糖ラテが復活してくれないか。 posted at 22:18:12
  • 自分用のメモ。寝ないで行くしか… 9月19日(土)は、オープニングセレモニー開始10:30〜、決勝レース開始12:00〜を予定しております。決勝日9月19日(土)は、周辺道路および入場ゲートでの混雑が予想されますので、6:00〜8:00を目安にご来場ください。 #indy_jp posted at 22:33:01