DVDとHDR

絶望先生*1、『GA 芸術科アートデザインクラス』、『ランク王国*2を見てから寝る。

大体10時頃起きるも、昨日日焼けした膝がちょっと痛いので、今日は終日録画してあったNHLビデオとかDVDを見て過ごす。

ARIA The ANIMATION DVD-BOX(初回限定生産)

ARIA The ANIMATION DVD-BOX(初回限定生産)

春に出たDVD-BOXは入手不可能な値段なので単品で発売された方の『ARIA The ANIMATION』のDVD。以前まんがの方の感想で大体書いてるのでその辺は飛ばすけど、見ながら思い出すのはディスカバリーチャンネルでやってたラスベガスのホテル・ベネチアンの建設ドキュメンタリー。人工的に再現するってのはなんか共通性あるしねぇ。

きょうのtwilog

*1:さすがに今回のはかなりまずいだろう…

*2:ラブプラス5位とか、OVAランキングがひどいとか。