姉ヶ崎より

会社が終わって早速第56回日本伝統工芸展に行く。いつもながら素晴らしく、これが無料で見れるというのは三越とそれを買う富裕層の方々に感謝するしかない。その帰り道、日本橋のどこかの交差点はこんな感じ。

その後秋葉原へ移動する、こんな感じだった。

帰宅後F1シンガポールGPのフリー走行2回目を見る。1回目でルノーグロージャンがピケ子と同じ場所で同じようにクラッシュして同じように「sorry, guys.」と言ってたというのを聞いて、間に合わなかったことをすげえ後悔。

かなめも (3) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (3) (まんがタイムKRコミックス)

石見翔子の『かなめも(3)』、しかしガチ百合的描写多いなぁ。

きょうのtwilog