最終回の季節

9時頃起きて、しばらくNFLとか見た後14時くらいに外出。

お茶の水とか秋葉原とかうろうろした後帰宅。F1のフリー走行3回目と予選を見る。

iPhoneのF1 Timing CPってアプリなんだけど、コースレイアウトがはみ出てるのはいかがなものか*1
その後は『絶望先生*2最終回と『GA 芸術科アートデザインクラス』を見る。そいえば秋の深夜アニメていわゆる萌え四コマ原作のって無いんだよなぁ。

大阪万博(よつばスタジオ)

約300ページの半分が当時の死霊を高密度で圧縮したグラビアってことで楽しみ。A4で1600円なら安いのではなかろーかA5変形で1600円でも十分お得だと思うぜ!

よいこのしごと 2 (バンブー・コミックス)

よいこのしごと 2 (バンブー・コミックス)

まがりひろあきの『よいこのしごと(2)』、オーソドックス感と宵子ちゃんの眉が好ましい一作です。あと、本当に一コマにフキダシ三つ以上ないのな。

きょうのtwilog

*1:キャプったのは金曜日です。

*2:きよ彦…