毛玉

特に無し、結構暑かったような気がする。

日々是敗北(GUM COMICS)

日々是敗北(GUM COMICS)

桑田乃梨子のエッセイまんが『日々是敗北』。大阪放送局制作の『きょうの料理』を見てて、京都のおばんざい特集見てると、『かぼちゃの炊いたん』がどー聞いても『タイタン』にしか聞こえない問題を思い出した。

きょうのtwilog

  • 本当に歯みがきはきちんとやっておいた方がいい、本当に。 RT @doshinweb: 歯磨きでがんリスク3割減 1日2回以上が効果的 http://bit.ly/yXc4J posted at 11:53:38
  • こうやって思い出保存装置がまた一つ消えるわけだ… RT @doshinmedia: さようなら五番舘 103年を振り返る写真 http://bit.ly/9kU9w posted at 11:56:52
  • 昨日テレビで見たけど楽しそうだった。 RT @doshinweb: 老若男女100人が牧場でサッカー 中標津 http://bit.ly/yRONe posted at 14:25:31
  • こんな風に、引用って意味じゃなくって『情報を広めましょう』って意味が強いっぽいしなぁ、公式見ると。 RT @maname: まぁ、海外基準だと140字ではほとんど文章にならないらしいから、追記なんてできないのだろうなぁ。 posted at 20:15:32
  • 渋谷駅で降りていった隣の席の女がカーディガンの毛玉取ってた、頼むから床に捨てるのは止めてくれ。 posted at 20:19:03
  • 『御石神落とし』のあとがきにもあったけどアシスタントを捜すのは大変なんだろうな、作風にもよるだろうけど。 RT @dakkokko: うらまっくさん、沖縄に移住してたのか……。知らなんだ。 posted at 20:23:19
  • twitter内情報消費速度はすごいなぁ、今週末にはもう『姉ヶ崎…』とか過去のものになってそうだ。 posted at 20:28:21
  • mixi萌え擬人化キャラって『美釧萌香』っていうのか!なんか言葉で表せない複雑な感情がこみ上げてくる… posted at 20:35:41
  • 『ザ・公然の秘密』という感じが…木曜に鈴鹿アロンソの来季フェラーリ入りの記者会見があるとの一部報道。 RT @SPEED: F1: Alonso's Ferrari Move To Be Announced Thursday http://bit.ly/VyFOl posted at 21:02:07
  • むしろ『ガッツポーズ』という名前に意見は無いのか。 RT @doshinweb: 「ガッツポーズ」意見分かれる 朝青龍横綱審議委 http://bit.ly/I0YgV posted at 21:16:52
  • NFL[CS302]録画みてれぅ。MIA-SD戦なんだが両チームともなんかいろいろ残念な感じ。 posted at 21:47:00
  • チャンプになる前にオーバルで勝つところが見たいなぁ…見たい! RT @aokiemi: モンちゃん今ランキング3位。この調子で…チャンプも夢じゃない…みたいな。http://bit.ly/jQkHA posted at 21:54:58
  • 趣味悠々[NHK教育]、動物園で象のスケッチ。 posted at 22:12:29
  • 趣味悠々おわた。風呂入って寝るか… posted at 22:28:14
  • 東京JAZZ[BShi]、矢野顕子が出てるので。『そこのアイロンに告ぐ』か! posted at 23:04:57