父の日

懸案事項が一応解決、そんな一日。
−−−−−−−−−−
東京モーターショーの続き。

ランクルへの皮肉のような名前の日産ランドグライダー、幅狭!車体が傾くってメルセデス・ベンツの概念車に以前無かったっけ。あと、日産ブースの展示内容は比較的地味だったけど見やすかったですね。

三菱 Concept PX-MiEV、なんかFord Flexの角を取ったような形だと思った。

新型スズキ・アルト。こっちはインドの合弁会社マルチスズキから出てるA-Starと部品はかなり共用してるっぽいけど、ウインドウグラフィックスがかなり違うなぁ。どっちかというとあっちの方が好みだ。まああっちのサイズは3500L×1600W×1490Hだから…。

スズキ・キザシ、正直フロントはクロームを取ったパサートって感じだけど、この飾らなさは好みだなぁ。

ボッシュのブース。人件費削減もここまで来た!って展示ではないのだろう、たぶん。

マツダRX500、海外メーカー展示予定だったけど余ったよスペース(『モーターラウンジ』ともいう)に展示されてた39年前のコンセプトカー。

とりどりことり 2 (ヤングジャンプコミックス 愛蔵版)

とりどりことり 2 (ヤングジャンプコミックス 愛蔵版)

竹田エリの『とりどりことり(2)』、おそらくヤングジャンプでも「なんで載ってるのか分からないけど何故か載ってる四コマ」の地位を確立しているのだろう…この巻からはことりが出てます。