エアーなギター

今日は何も無し、投票に行くついでにコンビニ行ったくらいか。
−−−−−−−−−−
昨日の東京モーターショーの続き、顔にいちいちモザイクかけなきゃならないので大変だ。

トヨタFT-86、女の子が車の前でギター弾く小芝居をしてました。人多すぎ。トヨタはこういうクーペを国内で出していこうという意志があるところは良いよね。

レクサスLFA。写真で見るほど不自然ではないけど、これを3750万出して買う人が果たして500人いるのだろうか…とか思いました。

こっちは少し現実的なLF-Ch。トヨタ全体の中ではブレイド後継の位置づけで、仮想ライバルは1シリーズなんだろうか。
あとレクサスでは係員が常に車に張り付いてて、指紋がついた瞬間に拭きにかかってたり羽箒でほこりを払ってたのが面白かった。

順番的にヤマハのブース、外見が良いです。

プロトタイプで耐久レースに出てたレクサスLF-A、こっちの方が(もし市販車になったとすれば)好みだけどなー。

オフロードバイクを布でぐるぐる巻きにして銀河鉄道999の車掌さんみたいにしてみました…な感じ。
−−−−−−−−−−

とろける鉄工所(3) (イブニングKC)

とろける鉄工所(3) (イブニングKC)

野村宗弘の『とろける鉄工所(3)』、ずーっと残業してて突然定時で帰るとなんか不安になるよね。あと新感覚!ジョリジョリするケータイとか。