夜更かしでこのざま

大体夜27時頃寝て起きたのが11時頃だったと思う、よく覚えてない。

夕方17時頃はおそらく銀座にいたような気もする、銀座なう。

森のテグー 1 (ヤングチャンピオンコミックス)

森のテグー 1 (ヤングチャンピオンコミックス)

施川ユウキの『森のテグー(1)』。何回か読むうちに感想は変わると思うけど、ぱっと見『ぼのぼの』っぽいよなー、と思った。もしくは一般向け『ツモっ子どうぶつの森』かと。
僕の小規模な生活(3) (KCデラックス モーニング)

僕の小規模な生活(3) (KCデラックス モーニング)

福満しげゆきの『僕の小規模な生活(3)』、主に妊娠そして出産と女性編集者の話。すげえ生々しい話だけど『私まんが』だよなこれって。あと嫁フィギュア欲しい!キャンペーン開催中。