『メルセデスGP』と言われて『マクラーレン』を思い出すヒト

木更津金田ICで降りてあるとこに行こうと思って結局たどり付けなかったので、ただ東京湾を一周しただけの一日。

メルセデスGPニコ・ロズベルグの起用を正式発表 (F1-Gate.com)

公然の秘密みたいにはなってたけど、正式発表なのか。

ところでこのポロシャツどうしよう…

誰も寝てはならぬ(12) (ワイドKC モーニング)

誰も寝てはならぬ(12) (ワイドKC モーニング)

サライネス*1の『誰も寝てはならぬ(12)』、略称は『誰寝』になるのかー。表紙がなんかいろいろ丸出しになってます。
芦奈野ひとしの『新装版 ヨコハマ買い出し紀行(3)』、こっちの通称は『ヨコ出し』。ココネがアルファさんちに行ったりアルファさんがココネのうちに行ったり、タカヒロがアルファさんとお風呂に入ったりする一冊。そいえば当時はまだザウスあったんだよなぁ。

*1:サラ イネス(半角スペース入ってます)やサラ・イネスとか書かれたりサラ・イイネスと名乗ってたこともあったはず。