部屋が片付かないなぁ。

帰りに本屋に寄ったら、コミックマーケット77のカタログ(CD-ROM版含む)が100円で売られてた。CD-ROM版が余ってるってのは初めて見たなぁ。んで、そこで買ったまんが。

新装版 ヨコハマ買い出し紀行(5) (アフタヌーンKC)

新装版 ヨコハマ買い出し紀行(5) (アフタヌーンKC)

芦奈野ひとしの『新装版 ヨコハマ買い出し紀行(5)』、こういう台風が何回も来てだんだんこんな感じになって行ったんだなぁ…な感じの話。
ちづかマップ

ちづかマップ

衿沢世衣子の『ちづかマップ』、ジャケ買いシュリンクラップしてあったので内容が分からないまま読んだら、最初の方の話は古地図を読んで人捜し的な話で、なんかヤングブラタモリって感じでした。という説明は簡単すぎるような気がする。で…これ2巻って出ないのかな?

先週の土曜に世田谷ボロ市に行った帰りのおそらく上町駅。