てんてん

エゾクロテン「てんてん」/釧路市動物園で命名式 (釧路新聞)

まあ選ぶとしたら『えぞえぞ』でも『くろくろ』でもなく『てんてん』だよなぁ。子どもの頃オタリアの名前募集してて『おたおた』というのを考えたのを思い出した。

今現在のエゾクロテンは、かなり大きくなってるみたいなので、こっちの方でいいや。

Soldier of Love

Soldier of Love

久しぶりにCD、シャーデーの『ソルジャー・オブ・ラブ』。最近はCD売れないせいか、英盤から一ヶ月遅れで発売だったりするのね。しかもソニー系だからiTSには入らないし…。個人的には『THE SWEETEST TABOO』とか『PARADISE』とかのアップテンポな曲が好きなんで、そういうのが一曲もないのが少し残念。