VAIO T って無くなったの?

7時頃起きてパソコンを見たらアレの話ばかり。ノイズリダクションは本体付属だからどれだけ実効性があるかどうか分からないし、加速度センサーロックも本当に可能なのか分からないし、テレビ電話機能はまず使わないからすぐ買い足すということは無いだろうけど、最終的には買うのだろう、おそらく。
それはそうといろいろあった一日、今日の勝負はとりあえず勝ったらしい(比喩)。帰りに秋葉原に寄って薄い本10冊程度と普通の本を数冊買って帰る。ソフマップの前には多くの献花が置かれていた。

アニメ95.2

アニメ95.2

春原ロビンソンの『アニメ95.2』、ふつうのアニメ業界の話。以前NHK教育で見た『あしたをつかめ*1アニメーターの人の回を思い出しながら読んでしまった。
ーーーーーーーーーー
次回の『あしたをつかめ』ってクレイモデラーの話なのか!

*1:ヤングのための職業ガイドみたいな番組