マーケットとストア

この時期になるとだんだん気温にやられ、頭がうまく働かなくなる。ずーっと25度以上は人の住むとこじゃない的な環境で育ってきたからなー。
帰宅後『中高年のためのデジタルデバイス入門』的な番組で、タブレット端末を紹介していた。ソフトを入手するためのサイト(でいいのかな?)を Android では”マーケット”と言い iOS では”ストア”と言うらしい。既に語られてることだろうけど、なんか”方針”というものを感じてしまった。

好いとっと!?(1) (ファミ通クリアコミックス)

好いとっと!?(1) (ファミ通クリアコミックス)

かがみふみをの『好いとっと!? (1)』。父親の故郷である福岡の田舎に引っ越した、神奈川生まれの男の子とそこで出会った女の子の話。いや、こういうの好きだわー。