2012年6月購入予定まんが

なんというかいろいろアレでもう大変。気にしなければ良いのだけど、気にし始めると自己嫌悪ループに突入しますな。
という訳で来月買う予定のまんが

特に『つくねちゃん+30』が楽しみ。

東京メトロ三越前駅で。

GoodMorningティーチャー ? (バンブーコミックス)

GoodMorningティーチャー ? (バンブーコミックス)

重野なおきの『GoodMorningティーチャー(13)』。来月買う予定の14巻が最終巻で、作品内の生徒たちも受験シーズンを迎えてそういう話が多くなっております。雑誌では既に連載終わってて、収録されてる話も2011年3月号までの話だし、あとがきに”おそらく全ての人に納得の行く終わり方ではない”ってはっきり書かれてるのが気になるなー。
ぼのぼの (36) (バンブーコミックス)

ぼのぼの (36) (バンブーコミックス)

いがらしみきおの『ぼのぼの(36)』。なんといってもシマリスくんの介護話が身につまされる。姉二人は手伝ってくれないし、両親とは心のすれ違いがあるし、そして何よりも、状況が変わることは理解していても本当にそれが変わって行ってしまうことについて納得がいかないというのはなんか分かる。話の終わりで状況は変わらないけれども、ある事でシマリスくんの気分が楽になったのは救い。