最近読んだまんがをリストアップするだけのエントリー

今週末はマウリッツハイス美術館展に行ってきました。やっぱし混んでるねぇ。

という訳で、最近読んだまんが。

重野なおきの『Good Morning ティーチャー(14)』、最終巻。
じょしらく(4) (ワイドKC 週刊少年マガジン)

じょしらく(4) (ワイドKC 週刊少年マガジン)

原作:久米田康治、漫画:ヤスの『じょしらく(4)』、アニメ始まりましたね。
ぽちゃぽちゃ水泳部 (2) (まんがタイムコミックス)

ぽちゃぽちゃ水泳部 (2) (まんがタイムコミックス)

遠山えまの『ぽちゃぽちゃ水泳部(1)』、かつ丼食べたい。
寿司ガール 2―Sushi Will Change Your Li (BUNCH COMICS)

寿司ガール 2―Sushi Will Change Your Li (BUNCH COMICS)

安田弘之の『寿司ガール(2)』、寿司…はいいです。
宮河家の空腹 (1) (単行本コミックス)

宮河家の空腹 (1) (単行本コミックス)

美水かがみの『宮河家の空腹(1)』、宮河家は本当に貧乏なんだろうか?コンノトヒロの『ぷあぷあ(4)』、こっちははっきり貧乏な感じがする。鳥取砂丘の『G専ラフスケッチ(1)』、ゲームクリエーター専門学校の話。
ねこしつじ(3) (ワイドKC BE LOVE)

ねこしつじ(3) (ワイドKC BE LOVE)

桑田乃梨子の『ねこしつじ(3)』、表紙がてへぺろな感じ。