2012年9月購入予定まんが

土日雨で来週は今週並みの暑さになるらしいけど、どうなるんだろうか。

来月少ないなぁ…あ、けいおん!があるか

ゆるめいつ ?【特装版】 (バンブーコミックス)

ゆるめいつ ?【特装版】 (バンブーコミックス)

saxyunの『ゆるめいつ?(4)』。今アニメ版(『ゆるめいつ3でぃPlus』)が放送されてるけど、一部この4巻の内容も含まれてますな。5月に発売だったらしいけど*1、完全に失念してて先日入手した、かがみふみをの『好いとっと!?(2)』。福岡の田舎に引っ越した、都会生まれの男の子とそこの女の子の話。いや、中学男子的にはファンタジーだよなぁ。

*1:昨年11月30日の日記に買う予定リストに入れてたのを見ると、元々昨年12月に発売予定だったっぽい