あちだる

関東に帰って来てから、すごく怒りっぽくなってる、たぶん暑いせいだと思うのだけど。とにかくだるくてパフォーマンスが落ちてるのが目に見えて分かる。秋になれば…せめて最高気温28度を切るようになればもすこしマシになるんじゃないかとは思ってるけどいつになるやら…

十数年前にオハイオ州・デイトンの米空軍博物館に行った帰りにたまたま寄ったニール・アームストロング航空宇宙博物館*1。月着陸当時の新聞とか置いてあったり、結構アットホームな博物館だったのを覚えています。
安らかに。

GA 芸術科アートデザインクラス (5) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (5) (まんがタイムKRコミックス)

きゆづきさとこの『GA 芸術科アートデザインクラス(5)』。今回は最後の方で新キャラクターが出てくるのだけど、どーもああいうパフォーマンスの良くて押しの強いキャラが苦手で仕方ない…のは弱ってるからかもなー。

*1:今は「ニール」は取れてるようですが