つーうぃーるぞんざいす

先週土曜日は部屋の片付け…を断念。日曜はコミティア文学フリマに行ってきました。このくらいの気温だと買う側としては楽ですな。あと、同人誌即売会って「そういう本を買ってしまう自分」と直面してしまうねぇ。

今日は帰りに有楽町に行く機会があったので、ビックカメラKindle Paperwhite を見に行く。そして、売ってたら買おうと思ってたのだけど、売り切れ(´・ω・`)。
近くのジャポネ*1でジャリコ食って帰りました。

マコちゃん絵日記 5 (FLOW COMICS)

マコちゃん絵日記 5 (FLOW COMICS)

うさくんの『マコちゃん絵日記(5)』、帯がごっちゃん仕様で俺得な感じ。

*1:スパゲティー屋さん