国境の南

あけましておめでとうございます。今年もよろしゅうに。
昨晩は『笑ってはいけない…』は録画している(はず)なので、大体紅白を見る。バンドブースをステージ上から外した代わりにLEDを多用したセットが見た目に鮮やかだったのと、美輪明宏の『ヨイトマケの唄』が印象深かった。以前NHK教育でフルバージョン見てはいるのだけど、紅白であれをやるという意義はあるよなぁ。
年も明け、元旦は初詣に行った以外は特に何もせず。毎年近所の神社でおみくじ引いてるのだけど、大吉が出た試しが無い。
夜は『芸能人格付チェック』を見る。元旦の夜からBLしかもNTRを見せられるとは。しかし番組で「ボーイズラブ」と言っていたものの、あれはちょっと違うだろとも思った。

20年前の写真シリーズ。ここはインターステート95号線、サウスカロライナ州ノースカロライナ州の州境にある『国境の南』。今もWikipediaに載ってたのでちょっとびっくりした。