学べる雪合戦

寝てる間にやたら鼻血が出てたらしくベッドパッドまで流血の惨事になってたので、土曜は雨の中ニトリにその辺を買いに行く。本棚欲しいなぁ。
今日は夏用の会社に着ていく服を買いに都内まで。ついでにまんがやバッグ等買ったりする。

天野こずえの『あまんちゅ!(6)』、特装版にはぴかりとてこの特製ラバーコースター2枚セットが附属してます。二学期が始まり秋にかけての割合日常的な話が中心だけど新キャラが登場したりポロリが無かったりなど。小箱とたんの『スケッチブック(9)』、特装版はカバーがちょっと違うのとハードカバーのミニ画集”The Art Club”が附属してます。空気というか自分に取ってはごはんのような作品(notごはん系)なのだけど、それを保ちつつなんというかすごい方向へ向かいつつあるのではないかという気が。