かそにゃん

今週はまあまあ普通だったのだけれど、金曜午後に起こったアレとその余波ですげえモヤモヤしたまま休みに入る。明日が来て欲しくないなー('A`)
昨日はデザインフェスタに行ってきました。その後用事があったんで、ビッグサイトまで初めて車で行ったけどよほどのイベントじゃない限り結構駐車場はあるのね。デザフェス自体は、場違いさを感じながらも面白かったです。

その後、成田国際空港へ。空港へ行くとどこかへ旅に出たくてたまらなくなるなぁ…

今日は特に何も無し。延々引きこもる。
最近買ったまんが。

アサミ・マートの『木造迷宮(9)』。最後の方で、あの人とあの人が実は昔!みたいな背景が暗示されてるけど、10感はこの話がメインになるのかな?だんだんこういう設定が増えてくると写真館のトモヨさんも実は…とか、つい考えてしまうなぁ。小坂俊史の『わびれものゴージャス』。以前出た『わびれもの』のるるぶ的装丁に引き続き、今回はことりっぷ風です。それは帯の幅が極端に太いとこまで。内容は『わびれもの』同様日本全国のわびれた場所を実際に訪問する話なんだけど、やっぱり白糠線沿線は本当に何も無いよなーとかあらためておもったり。