モーターしよう

11/23(土):昼ごろまでだらだらしてから東京モーターショーへ。いろいろありすぎて忘れたw
11/24(日):いろいろ用事はあったのだけど、昨日ので疲れすぎて何もせず。
最近買ったまんが。

桑田乃梨子の放課後よりみち委員会 (4)、最終巻。放課後異世界っぽいとこに入って人捜しをするまんが。人は見つかったのだけどいろいろな理由で戻ってこない、だけどこれからも行ったり来たりするぞ、というエンディング。面白かった。最近類似品がゆるキャラとして出回ってる桜玉吉の『漫喫漫玉日記 深夜便』。収入が減ったため、家のインターネットを切って、編集部への納品をまんが喫茶からやってるうちに、作品そのものをまんが喫茶で全て描いて描き終わるまで泊まり込む…という手法で制作されたという設定…だと信じてるのだけどどうだろう。私漫画だよなぁ。