2014年6月購入予定まんが

7時頃起きて、デザインあを見てからシャワーアンド洗濯。昼過ぎに病院に行って15時頃に都内に。
神保町で本買ってから曙橋のウェンディーズでチリ食べてブルーインパルスを見に行く。


暑かったけど快晴で本当に良かった。アド街美の巨人たち、SONGS(松田聖子歌いまくり回)、笑う洋楽展を見てから就寝。

来月買う予定のまんが。

スケッチブック(10)は、今日帰り本屋寄ったら売ってたけどね。

最近読んだまんが。

てっけんとうの『うちのざしきわらしが(3)』、最終巻。大学四年生の学と居候の大福大好きなざしきわらしの”わら”の話。ほっこりした非日常感が好きだった。終わり方もありがちだけどそこが良い。三上小又の『ゆゆ式(6)』。変わらない日常。うさくんの『にゃん天堂(1)』。以前出た『うさくんの脳みそやわらかい』に数話掲載されてたゲーム機会社の話。