2014年9月購入予定まんが

今日は『日曜美術館』を途中まで見てからコミティアへ。11時頃ビックサイトに到着してひたすら本のお買い物。

外気温が低くて、この時期にしては会場内も比較的快適でした。
んで、来月買う予定のまんが。

つくねちゃん+30の最終巻が延期になったものの発売されるようで安心。

最近TL上で「今日も一日がんばるぞい。」とか言ってる女の子のまんがのコマを目にすることが多く、気になってたのだけど、単行本がしばらく入手困難で読むことが出来なかった得能正太郎の『NEW GAME! (1)』、新宿のCOMIC ZINで目にしたので入手。きらら系によくある(ほとんど)女の子しか出てこない職能系四コマでした。なんというか丁寧な作品。