110

昨日は仕事だったんで疲れてたのか起きたのが9時ちょい前。『日曜美術館』を見ながら急いでサークルチェックをしてコミティアへ。

会場いつもより広いんで疲れ果てつつも面白い。極端に混んでないのが良いですな。
ついでという訳じゃないけど、他のホールでやってた MakerFaire Tokyo 2014 も見に行くけど、すげー混んでて仕方ないのでしばらく屋上でドローンとか眺める。

いい天気。
その後ゆりかもめに乗って新橋に出て豚丼を食べる。なんで東京の豚丼はにんにくとかキムチでスタミナ強化しようとするのだろう…

先週も通ったけど、新橋から有楽町までガード下を歩いて、帰宅。大体24時頃寝たっぽい。

同人誌以外で買った本。

コミティア30thクロニクル 第1集

コミティア30thクロニクル 第1集

コミティア30thクロニクル 第2集

コミティア30thクロニクル 第2集

コミティア30thクロニクル 第3集

コミティア30thクロニクル 第3集

「これまで30年間にコミティアで発表された同人誌から、その時代時代を画した作品を選び、全3冊にまとめた作品集」の『コミティア30thクロニクル』の第1集から第3集。読んだことある作品、面白かった作品、そうでもなかった作品、いろいろ載ってます。