誕生日

正直30代になるとどうでもいいなどと無頼派を気取る気もないのでなんか買ったりすることが多い。自分にご褒美なんてF1層みたいな事いう訳じゃないけど。ただ…別に欲しいものも無いんだよなぁ。とりあえずデジタルBSチューナーとアウディS4アヴァントが欲しいですと書いておく。

London Warsaw New York

London Warsaw New York

ポーランド出身のバーシアは、元々マット・ビアンコに在籍してて、その後ダニー・ホワイトと共にソロプロジェクトを立ち上げたのですが、何となく『ビッグ・イン・ジャパン』的なイメージを持たれてるのが残念なような気が。
特に好きなのはこのセカンドアルバム『ロンドン・ワルシャワ・ニューヨーク』。ファーストアルバムのキャッチーさからさらに深みを持ったような印象があります。特にラストに納められている『Take Him Back, Rachel』がしっとりとしてていいですな。
個人的には、このアルバムを聞くと車で古本屋を回って『じゃりン子チエ』を全巻集めてたのを思い出します。

最近活動してないのねと思ってたら、今年の3月にダニー・ホワイト、マーク・ライリーと共にマット・ビアンコをオリジナルメンバーで再結成して来日してたのかよ。
知らなかった_| ̄|○