バナナチップス

宇宙飛行士になったような気分で食べていた覚えが。なんというか宇宙食っぽい気がするんですがどうでしょうか。あとそんなタイトルの曲があったなーと検索してみたらアクセス解析で必ず出てくる少年ナイフの『バナナチップス』ですな、みぃファぷー。ヘリタコぷーちゃんのDVD化しねーかなー。

Odelay

Odelay

この人の事を語ると昔はジェフ・ベックと勘違いされ、今はあのまんが(タイトルは意図的なんだろうけど)と勘違いされるのが少し辛い。まあ、検索してジョジョのなんとか(読んだこと無いです)に引っかかる洋楽アーチストよりはマシだけどな。
なんというかイイですな、ヘンなPVも好ましい。しかしジャケットの犬(だろうな)、着ぐるみでも着てるのだろうか。

6月のアレ

今日のガキの使いはアレのせいで放送がありません。まあダメージがテレビだけで済んでるからいいか。札幌に住んでないことを感謝できる唯一の一週間のような気がする。

西校ジャンバカ列伝かほりさん 3 (近代麻雀コミックス)

西校ジャンバカ列伝かほりさん 3 (近代麻雀コミックス)

『かほりさん』最初ジャケ買いだったんだけど、いいですな。今日車ごと埋められた人のニュースを横目で見ながら読んでたのですが、そういう世界と自分たちの壁は意外に低い事を時々考えさせられる。
おはなし自体はギャグなんだけどね。