Live8

見てます

CSフジテレビ721とAOLの特設ストリーミングサイトをザッピングしながら見てるからせわしないですな。今のところ「サイモン・ル・ボン太ったな」とか「マイケル・スタイプがヘン」とか「グリーン・デイがクイーンかよ」程度の感想しかないのですが。
REMも見たことだし、DVDも出るそうだから寝るか。

終わったっぽい

いや、まだトロントではやっている訳ですが、ニール・ヤング待ちって感じ?

話を戻して。
起きたら丁度スティングが『孤独のメッセージ』やってました。で、その後マルーン5のとこでHDDレコーダーの容量が無くなり、余分なファイル消して再録画。
フーはロジャー・ダルトリーの声が衰えてないのが良かった。
ピンク・フロイドロジャー・ウォーターズが見れただけで満足。
あと、ポール・マッカートニー(ロンドン)とスティービー・ワンダー(フィラデルフィア、声が全盛期とほとんど変わらないのがすごい)が同時刻だったので、『エボニー・アンド・アイボリー』やるのかなと思ったのですが、結局やらなかったようで。
あと、ミック・ジャガージェームス・ブラウンはばっくれた模様です。

あ、ニール・ヤング出てきた。
アコギで2曲やってから、アンコールでオールスターで『Rockin' in the Free World』。
すげーかっこいい!
と思ったら…最後でカナダ国歌(O' Canada)の合唱が始まり、それでエンディング。
良かったです。