テレビ版『電車男』オープニングまで見た

…何あれ。というか(ノ∀`)アチャーという感じが。
まあ、すげー正攻法のような気はするけど。
耐えられないんでリタイアしました。

げんしけんを実写でやったらこうなるんかねぇ。
あと劇団ひとりが良かった。

                  • -

とか言ってて最後まで見てたのですが、チビノリダーの演技が、カメコをやったときの木梨を彷彿とさせ、幼児期に学んだものはでかいなぁとか、ドメスティック・バイオレンス被害者の菊間アナとか、『Aちゃんねる』って何だよとか、AA職人のイケメン手打ちかよとか、書き込みにIEは使うなよとか、なんでフォントをでかく出来るんだとか(『Aちゃんねる』だからいいのか)、なんであんなにスレ住人はなれ合ってるのかとかいろいろ思う事はありますが…

最終的にはチビノリダーがイケメンになるけどおたくの性癖は隠せないみたいな感じで終わるんでしょうか。

実際のとこ、去年から話題になっていたのは知ってたけど、あえて避けて来てたので、ログも本も朗読劇もまんがも、もちろん映画も見たこと無いんである意味新鮮ですな。

願うべくは、これが引き金となって2ちゃんねる閉鎖(もしくは全く別のものになってしまう)という状況は避けて欲しいような。