24時間テレビのTシャツが糸井重里ちっくでイヤーンな感じ

あんまし教育以外の地上波見ないんで良く背景が分からないのですが、なんか全体的にそんなオーラが漂ってくる感じがします。

江口寿史JUMP WORKS (1)

江口寿史JUMP WORKS (1)

江口寿史 JUMP WORKS 1/ストップ!!ひばりくん!』なんですが…80年代は恥ずかしいですな。しかし80年代前半ってのはああいうアルファベットやカタカナのスタンプをまんがにペタペタ押してファインアート風にするの流行ってましたねぇ。やっぱしこれの影響なんだろうか?
あと『ひばりくん』のことを考えると『クルクルくりん』の事をどうしても連想してしまう。どちらも時代性(80年代前半)が非常に強くてめまいがするような。