ハードにオフしますよー(09/22記)

久しぶりにネットを見てたら楽しすぎて2時頃就寝で8時起床…だめだこりゃ。

日中は、生命保険の書類をチェックしたり、入院生活でいろいろ足りないものを買いに出かけたりするので忙殺。

コーチャンフォーのそばにあるHARDOFFに初めて行ってみる。こういう時でなければ物欲に悩まされそうな場所ですな、こりゃ。

アニメ愛のあわあわアワー 2発目 [DVD]

アニメ愛のあわあわアワー 2発目 [DVD]

アニメ愛のあわあわアワー 3発目 [DVD]

アニメ愛のあわあわアワー 3発目 [DVD]

ということでDVD『愛のあわあわアワー』(1)〜(3)までを買う。これって純然たるOVAなのかな? 『おるちゅばんエビちゅ』『小梅ちゃんが行く』『愛の若草山物語』がみいファぷー形式で納められてるDVDなんだけど、放送出来ないよなぁ。

夜はCDをiPod用にエンコとか、例によってネットとかやってました。

あと『バク天』。レイザーラモンHG(いつのまにか『住谷』じゃなくなったのね)のYahoo!突撃(風)ロケ…やっぱしイイですな。Yahoo!のネオンサイン前の宙づり画像、壁紙にしました。