べんきゅー(09/22記)

睡眠不足もあり昨夜は21時に寝たのだが、2時半頃には目が覚めてしまう。ふと思い出しテレビをつけ、F1ベルギーGPを見る。片山右京・森脇基泰の解説自体はまともでいいんだけど、地上波はそれ以外の部分が最悪だからなぁ。

それはともかく少し見ていくと、SCが入った時にBARがタイヤ交換でピットインしたのはいいんだけど、それが判断ミスで、結局またピットインし直すのを見て、視聴意欲ゼロになり寝ることにする。結果は…まあ、寝て正解だったかも(バトン3位、佐藤はミカシューと絡んでリタイア)。

しばらくうつらうつらしていたのだけど、結局5時には目が覚めてしまい、iTMSで買ったm-floの『Astromantic』を聴く。

これ欲しかったんだけどCCCDなもんで買わなかったんだよなぁ。内容はゴーカだし音楽性も好きですね。ただ、『EXPO EXPO』の時も思ったんだけど、アルバムコンセプトの指向性がピチカート・ファイヴの『プレイボーイ・プレイガール』にえらい近いですな。野宮真希も参加してるし。

大腸カメラのため、8時から腸の洗浄用の液体を飲む。2時間かけて2Lをちびちびと。そして9時頃から13時くらいまでえらい状態に。

16時から検査、…うーん微妙。腸内の動きを止める薬を打って、先生と一緒にモニターで腸内の様子を見る。なんか変な気分、いろんな意味で。

19時ごろ夕食。腸の膨満感などのせいもあり食べてる途中から気持ちが悪くなってくる。

20時ごろから数回に分けリバース。ほぼすべてリバースし終わったところで寝る。