2006年3月購入予定まんが

車をゲットしたので、近所のスーパーや本屋で買い物。しかし車はいいですな、ノー・カー・ノー・ライフという感じで。ドライブしてると心が安まります。
あたりまえの事だけれど、歩くのと車で走るのでは街の見え方が全然違うような。

んで、来月買う予定の本。

少ないなぁ…。

アフタヌーン4月号を読み終わったとこです。『ヨコハマ買い出し紀行』突然終わりましたね。まあ、ここ数回は終わりに向かってる事が分かるような内容ではあったのですが。
げんしけん』もあーゆー事になったし、そろそろ終わるんでしょうな。ドラゴンボールで悟空とチチが結婚した次の回と同じくらい凹むわ実際。
で、この作品も来月終わるそうで…

神戸在住(8) (アフタヌーンKC)

神戸在住(8) (アフタヌーンKC)

神戸在住(8)』…今回も『巨娘』入ってなかったですね。9巻に入るのだろうか。あと、明日のナージャはおっけーなんですな、アンパンマンは不可だったらしいですが。今日本で一番著作権に厳しいまんが家はやなせたかしかもしれない。
アフタヌーンもそろそろこれで読むとこが本格的に『ハトのおよめさん』しか無くなるような気が。ハトよめは、意味もなく突然スバルの話とか全く関係ないとこで挿入してくるのがうすら分からなくてイイ感じ。
北道正幸の『サッカー列伝』は言うまでもなくすばらすぃ。


VAIOのロゴ逆さですよ。