れいんあんどすとーむ

かなまら祭り (EL30)


金山神社の境内になぜかあった1959年型キャデラック・フリートウッド。キング・オブ・テールフィンですな。

とりぱん 1 (ワイドKCモーニング)

とりぱん 1 (ワイドKCモーニング)

とりぱん(1)』。モーニングに連載されてるそうなのですが、知りませんでした言うことでジャケ買い
簡単に言うと庭にやってくる鳥などの観察日記…なんですが、雰囲気がメディアファクトリー系まんが(たけだみりこ、けらえいこ小泉吉宏とか犬丸りん)っぽい感じがします。
基本的にこういうまんがは好きなのですが、各話の最後のページがなんか説教臭いのが昔のオールナイトニッポンみたいですな。
あとグッティーとか殴るぞ、むんこ祭り二冊(さすが神保町…もう売ってる)とか、米版『Car and Driver』5月号とか買ったはず。
帰宅後、最近再加入したスカパー!でオーストラリアGPの録画を見る。なんだかなぁ。