もうそろそろケータイ買い換えの季節か

今事情があってケータイを2台持ってるのですが、なんとかこれを一つにまとめたい。んでも、関東のauでは半年経たないと買い換えを考慮できる値段にならない…逆に言うと半年で買い換えが出来る値段になるので何にしようかなーと考えてるとこです。
まだナンバーポータビリティ(変な単語だ)がスタートしてないので、自ずからauから選ぶ事に。しかしau端末でドコモに比べて安っぽいですねぇ、以前はそんな事無かったのに。いっそのこと白ロム状態のW21Sに戻す事も検討中です。

庭先案内 1巻

庭先案内 1巻

『庭先案内』。以前の『電氣ブラン』とか『子午線を歩く人』とかを思い起こさせる須藤真澄のファンタジー読み切り集。彼女の作品を初めて意識したのも『コミックMOE』に載ってた『桜東風』なんだよなぁ。
正直なとこエッセイまんがとかしか描かなくなっちゃったのかなーと不安だったのですが、めくるめく夏でじーばーでレゲエで下町でめばちこな須藤ファンタジーワールドが繰りひろげられておりますです。

夏の海っぽい写真が無いので、鳥取砂丘鳥取県にはセイコーマートあったんだよなぁ(今は無いはず)。