似た感じのスパゲティ

某所で聞いた泉屋に似た感じのスパゲティ(notパスタ)が東京で味わえる店があると聞いて、ギリギリ銀座にある某店に行ってきました。
で、感想。なかなかおいしかったです。しその風味がこれまた…もう少し空いてるといいんですけどね。
しかし泉屋で熱したプレートに乗せられて出てくるスパゲティってのには意味があるのだなぁ、と思いました…あれで程良すぎる具合に水分が抜けるんですね。
んで帰りに有楽町の本屋に寄って月刊エアラインを買いました。『萌えよ!戦車学校』とか売れてるらしいので、イカロス出版ももう少し旅客機年鑑とか安くしてくれないかなぁ。とはいうものの個人的には『萌えだらけのクルマ選び 新車購入編』が気になります。